2013年12月27日金曜日

今年もお世話になりました。鬼も笑う(?)来年の展望です♪

こんにちは♪

このところ、近所にあるパン屋さんのパンにハマってます。
イートイン用のスペースもあり、ドリンクバーまであるという、少し変わったパン屋さんです。
通りかかるとついフラッと入ってしまうので困ります♪

豆を宝石のようにあしらったパン♪

ラタトゥイユのようなものを乗せたピザ風のパンは絶品です♪

今年最後のブログ記事も結局食べ物のことを書いてしまう始末。
これは当分痩せられそうにもありません♪

---------------------------------
アテネ ミュージック&アーツの月間キャンペーン、大晦日まで残りあと数日のキャンペーンはこちら♪

【12月の月間キャンペーン】
『サックスはじめましょキャンペーン』
サックス講座の入会金(¥10,500)が無料!

 平山 満講師

丁寧な指導に定評のある平山講師。
テナーサックスが専門ですが、アルトやソプラノサックスに加え、最近ではフルートやクラリネットも流麗に演奏されます。
この機会に、まずは無料体験レッスンからお受けになってみてはいかがでしょうか?

---------------------------------

【新企画のお知らせ】

今年もアテネ・ミュージック&アーツでは、音楽の楽しさを皆様にお伝えし、日々のストレス緩和のためのスパイスとしていただくような講座を提供してきました。
来年もより一層ご満足いただけるように取り組んで参りますので、よろしくお願い致します。

さて、「月1回のお楽しみ」として継続してきた「ジャズ解説講座&駆け込み寺」ですが、2014年は装いも新たな新企画として登場します♪

その名も…、

『サルでも分かるジャズ講座(仮)』(通称:SARU-JAZZ、サルジャズ)!

最低限、ト音記号の譜面が読める程度の音楽素養のある方で、ジャズに興味を持っている方であればどなたでも楽しめる、以下のような内容の新企画です。

どなたでも参加OKの簡易レッスンorワークショップです。

楽器の種類や経験は問いませんので、お気軽にご参加ください。

・忙しくてフルに参加できなくてもご安心を。途中参加、途中退席もOKです!

連続した講座ではありませんので、一回のみのご参加も大歓迎です!

充実の内容にきっとご満足いただけます。
 ジャズ、アンサンブルの楽しさを一緒に感じましょう!

上半期(2014年1~6月)のスケジュールは以下の通りです。

2014年1月27日(月)、2月24日(月)、3月24日(月)、4月21日(月)、5月26日(月)、6月30日(月)
 19:00~21:00   4月以外は毎月最終月曜日に開催!

事情によりスケジュールが変更になる場合がございます。詳細はアテネブログにてご確認ください。

会場:渋谷 アテネ ミュージック&アーツ
       (JR渋谷駅ハチ公口から徒歩7分)
住所:渋谷区道玄坂2-11-3 ストークビル道玄坂9F

TEL: 03-6415-7814(受付時間 10:00~22:00 ※日曜・祝日は10:00~20:00)

URL: アテネwebサイト http://athenaemusic.jp

参加費:2,000円

講師:道脇 直樹(ジャズピアニスト)

申込方法:参加申込はメール(info@athenae.jp)またはお電話(03-6415-7815)にて、
     お名前と人数をお伝えください。皆様のご参加を心よりお待ちしております!


道脇講師からのコメント

 SARU-JAZZでは初心者から経験者まで、参加した皆さんに毎回沢山のことを持って帰っていただけるように、鋭意準備中です。
 例えば以下のような方には、是非ご参加いただきたいです!

 ・4ビートでのスイングのさせ方のコツが知りたい!

 ・リズムのボキャブラリーを身につけたい!

 ・コード進行に合ったオシャレなサウンドを出せるようになりたい!

 ・独学での限界を感じている。

 ・どうすれば上達できるのかが分からない。


クリックで拡大表示します♪

2014年は「SARU-JAZZ」に是非奮ってご参加ください!

皆さま、良いお年をお迎えください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿